人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

おそろしい

この世の中に同じ国、同じ出身地、同じ誕生日、同じ血液型、同じ芸大生の同い年の人間がうち以外にもうひとりいた・・・

しかもその人のおばあちゃんとうちの名前がかぶってることまで判明!!笑

唯一違うのが自分の作品に対する気持ちだけやろかー・・・うち終わってる。。

ほんとにこんなことがあるんやー…って思った。

人生で自分とこんなにかぶってる人と出会える確率も少ないでしょ。

すごい偶然なかぶり具合に、出会いって大切だと改めて感じた。



ちなみに芸大生(学校違うけど)で察すると思うけど彼はオタク。

デカレンジャーライダープリキュアは録画してるみたいなのでこれはほっとけないな…

ボウケンイエロー役の中村知世ちゃんがめっちゃかわいいらしく予告の二つくくり見てときめいてしまったらしい。

Max Heart映画のオフィシャルグッズ、ほのかちゃんのブレスは大事にしてる。誕生日にもろた、ライブは絶対つけてやる。 らしい。

なんのライブ・・・??


あーもうすぐ海外。あさってやーー!!やびー!!
by musimaruyowkow | 2006-02-28 21:22 | オタクロク
<< しばしおわかれ〜 アイデン&ティティ >>