ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

再会

1ヶ月ぶりなんかもうザラやわ。

まこっつぁんと久々に会う。
昨日おねーんが作ったパウンドケーキと朝おばーんが作ったスイートポテト持って。
…自分が作れー!!



で、まこさん
「今日会う前に元カノに会ってん。」



はい??今なんて・・・・?? って頭の中の思考回路死ぬ程巡らして聞き返した。

「で、どうしたん??」




「・・・逃げた。」


逃げたらしい。笑
お互い気まづかったらしい。
元カノの今の彼氏はマコの後輩らしい。
うちの知らん間にマコが前の彼女と会ってあーだこーだしてたんかと思ってびっくりした。笑 よかったー
元カノじょが不細工ならもっと良かったのに。


彼はかなり劇的な再会したんだろーなー

あー ふくざつ

男と女のらぶげー ふくざつ…
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-03-22 08:21 | マコ
<< あぁクール・ジャパン DS 帰ってきました〜やっぱ日本!! >>