ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

パブロフのオタク…


パブロフの犬…
パブロフ博士が、犬にエサを与えるときに必ずベルを鳴らすようにしたところ、エサが無くてもベルを鳴らすと犬がよだれをたらしたことから、条件反射の喩えとして用いられる。





しかし、ヲタクの世界にもこんな伝説が…





名月のオタク…
名月が、夜中2:05(かなり微妙な時間)にアニメを必ずみていたところ、夜に寝てしまっても夜中2:05になると名月は完璧に目を覚ましたことから、条件反射の喩えとして用いられる。



驚く事なかれ実話100%!!!

さすが名っちゃん やってくれたな キモすん!!笑
夜中なんか…しかもそんな完璧な時間に目を覚ますことは無理だす。
そんな名っちゃん…素敵やん!!笑笑笑



え〜と……

はにかみ、アリエナイ。げろちゅん。

うち明日デーとやけど(1ヶ月ぶりとかやし…寒)、もしはにかみプランとかあったら、

断固拒否!!ムリ!

田畑智子みたいなかわいいコやからできんねん
普通に自分やったら ひく  
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-16 23:48 | オタクロク
<< キングコングみた! すごいよオタクさん >>