人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

キングコングみた!

マコつとキンコンみてきた。めっちゃ迫力ありすぎて疲れた。
…てゆうかマコち挟んで隣のオッサンばりうるさい!いちいち相槌打ちすぎやしむっちゃうざい!!
事あるごとに「ウワハハハ」「ウギャーーー」「あ〜ぁ…」ってでかいねん声。せめて声小さしろ、つーか黙って見ろ…キレる通り越して笑いそうになったし


まぁいいや。
なんかキンコンありえんかった、色々。

巨大ゴリラが女の子もって走り回るねんけど
ゴリラ、手ぇバリ降って走りよるから、女の子絶対脳震盪おこして死んでる系。
てか人間全員死んでるところやのに命拾いしてるやつがおる!
超ファンタジー

でも最後まで目離せへんくらい激しい映画。
これこそ映画館で見る映画やと思う
すごかった〜
スミス見るつもりやったけどコングで十分でした。


…隣におったオッサン、ゴリラ死んだらすぐ帰ってるし。
お前、一生映画館くんな!!って言ってやりたかった
…言えんけど。ちょっとおもろかったし(笑)


帰り、おいしーみたらしだんご買って家で食べて寝た。 終わり。
by musimaruyowkow | 2005-12-17 20:17 | きょうの映画
<< …なんかおる パブロフのオタク… >>