人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

あいのり…スペシャル!! 

ひでー−ーーーーーーーーー!!!!!!!ひでがいなくなった…



●録画してる人はこの先見ない方が楽しみ増えると思います ネタバレバレ










ヒデほんまいい人すぎる。。
梅ちゃんが最後ヒデに「一番励まさなあかん人が、みんなを一番励ましてた。」と言うところで号泣してるメンバー見てうちまで泣けてきた。ヤバい

それでまた嵐とアヤはすごいいいカップルやし
今日のあいのりいうことないなー よかったー

あ、オーセと袋ロー来たことで展開がかなりおもしろくなったし
二人のバカップル具合が絶妙すぎて笑い転げた!笑


ダブル告白って残酷(前のタカノとおまみとか…)なイメージやったけど
なんか今回はみんなすっきりした感じで終われてほんまよかった!!



で、
告白の途中ラブワゴンにいる仲間の様子わ映される時の
アレック!!笑笑笑

口あけっぱやん!!ばりおもろい。最高。奈良県最高。

よんでみてちょって…笑
死語よなあ… めっさ笑った
あと ちゃうちゃう言い過ぎちゃうか!笑
奈良節炸裂!!もっと頑張れ!!

つーか次回の梅ちゃん気になる!!!!!
by musimaruyowkow | 2005-12-20 21:27 | きょうのテレビ
<< sam…サムイ!! 御座候なりーヽ( ¢皿¢)ノ! >>