ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ALWAYS 三丁目の夕日

観たのは先週の水曜やけどせっかくやし書いとけ。

歳がひとまわり違ううちの彼氏ヤマコと見に行った。
シアター内はやっぱりオジさまオバさま率高かった。なんでこの映画を選んだのか謎。あ、でも噂で面白いとか言ってたらしい。

内容はなんかほのぼのしててあったかい気分になり、周りのおじおば様らが
 いやぁ〜なつかしーなぁ〜    
とかなんとか上映中聞こえてきた。ちょとうるさい。

出演されてる俳優さんもうまいねんけどCGがちょっとくどい気もする…けど綺麗やからいぃっかぁ。
とりあえず笑いあり軽く感動できたりなつかしい映像が観れる映画でした!


この日に『化粧かえた?』と頻繁に言われた。え 別になんも。笑
なんで? なんでもいーけど。
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-23 00:58 | きょうの映画
<< 大停電の夜に オタケン開始!はじめましてムシ... >>