ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

チマタで

チマタっていうかうちの友達らのあいだで ラッキーマン がきているらしい。

彼女らの萌えの対象になりうる ラッキーマン の漫画を初めてみた。

…コレが もえ かー。そうかー。うちはまだ萌えないなー。ダメかなー。
面白いけど 萌えねー。この3兄弟が仲いいのがいいのか?ん? 
てゆうか萌えってなんだ????

と思った。これが正直な感想です。


ラッキーマン… うーん奥深い。努力友情勝利。いい言葉。
今頃になってラッキーマン、されどラッキーマン!…なんか。
熱いねー



オタク展見に行ったらビデオ上映みたいなのがあって

あ、この風景見たことある・・・・・

って思ったら身近にいてたわー ラッキーマン萌えの方たちと同じだー


この3人ほんとにオタクの鏡だばー



ペンタブの練習しよう。
なんか次の絵チャはラッキーマンとみた。


そしてグループ展見に行ったらやる気がぽつぽつ出てきた。
そろそろ作品にとりかかろう。


眠い!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-05-08 23:18 | オタクロク
<< 最低なことに。 インテですよね。。 >>