ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

もーオタケン1ヶ月でやんす。

知らんかった。コレもう1ヶ月過ぎてた 

これもみんな大学の友達のおかげです。
改めてお礼させて下さい。
 
ありがとう!! ヲタク感謝!

そしてうちはこれからも観察しながら自分自身も向上していけるよう努力します。(ん?)
来年も変わらずにいててください(絶対大丈夫やろけど)!萌えとけ萌えとけーーー!!



あとここで日記かくようになってから
かなり頻繁にネット繋ぐようになり
今やパソ子ん常につけてるよーな状態でやんす。


かといって課題なんかしてない。 しろよ!!


今日初めて生協の白石さん読んだ。

すごい心の広いお方だ

うちやったらめっちゃキレて突っ込んでるところを
落ち着いて対処してるのが えらいわなー


トラケンは白石さんを超えてもらいたい!!

色々忙しくてちょこちょこしか投稿できないけど
多分できたらすごいいい本になると思うよ


そーゆうわけで
今年もそろそろ終わりやし
オタク情報は来年まで休むことにしよー(冬休みなので)

今年いっぱいはオタ犬ばっかやろな… リオン頑張れ
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-27 11:51 | オタクロク
<< マコツ見聞ロク(多分今日だけ) ちょとッッッ!! >>