ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

最低なことに。

パソコンの調子が死ぬほど悪いっす。

ちょうどファミコンがフリーズするときみたいなへんな画面になったり
5秒間フリーズが30秒に1回ぐらいあったり
めちゃくちゃうっとおしい。。。。。。

昨日Appleのトラブルシューティングセンターの電話して相談したが、
修理出す前に自分でなんとかしろみたいな感じだったので
とりあえずリカバリ・・・・・した。

しかも・・・・・なんもバックアップせずに。


あ  ほ 。


まー仕方ない。
変な症状は直るやろー思たら全くその気配なく。
いまも5秒間フリーズがとまらへん。
なんこれ、うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Macどウザイ。
データ全部消えたのに甲斐なく。


ネットはかろうじてできたからいいものの
このフリーズ現象どうしたらいいのか。。
中にへんなオッさんがいるのか。。
でていけー

無理。課題もなにも無理やし。またイラレからインストールしやんなんし死ぬ。

まじでへこむわ。
しんどい。

最近あかんわー
ついてない。。。洋一
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-05-16 00:09 | オタクロク
<< 馬鹿チンMacのお帰りー チマタで >>