ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ゲーセンのハシゴ

名ちゃんとユミと天王寺にて鑑賞する。
休日だからすごい人だかり…
もちろんゲーセンも人だかり…

名っちゃん三国志大戦するのに4件ものゲーセンをめぐった。暑いね!
なかなか落ち着いてするとこがないらしい。3人でプリクラとってる間も三国が気になっていたご様子で…笑 てかしちゃえよ!! 

ゲーセンでおかしとりゲームみたいな1回100円で必死になる3人!
キットカット積み上げられたやつ見てたら崩したくなるうち。機械をたたきまる。。。
…崩れた!!!!!奇跡や!!あわてて100円入れて機械を作動!
崩れた山のキットカットゲット!わーい
あとは名っちゃん自力でキットカット大量獲得!計12個。てゆう最高なひとときでした。

結局名っちゃん三国カード使わず映画へ。



映画終了後またもゲーセン!

三国志大戦の人だかりが落ち着いてきたぽいからやっと大戦してくれた。
今のゲームってハイテクだ〜
カード滑らす台だけで遊べるんやなー 文明はまだまだ進んでいるんですな。

居酒屋でのんでキムチ鍋たべてまたまたゲーセン!何回いくねや

私たち凝りません。また名っちゃんのおかげでキットカットとれるし戦利品(キットカットだけやん)多っ!

帰りの電車。ユミがちょと酔ってんのか素なんかわからんけどおかしい。笑
妙に標準語やし、静まり返った車内ででかい独り言ゆうし、終始面白かったです。
なんか明日友達の誕生日にあげる絵は、眼帯つけてとリクエストされたとかペン入れがどーだとかあーだとかゆう話とか色々。


ほんとーに面白い一日だった!
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:13 | オタクロク
<< エリザバスタウン 大停電の夜に >>