人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

舞-乙HiMEのビデオ

なっちゃん家(ゲ)行く前にセブイレであちこいつもの蒲焼きサン太郎を大人買いしてる時、久しぶりに久々に会った。…いっきにしんどくなる。内心 はよ帰ってくれ。 
も えーてば、うちきしょいし。


そんなことより恒例の舞-乙HiME上映会。
舞-乙HiME 通称オトメ。
とにかく可愛い女の子(ボイン ちっちゃい ぶりっ子 など)がもりもり出てくるので名前を覚えるので必死や 
たまに誰のことをいってんのかついていけへんけど勝手な想像しとく

1話から見てたけど今回かなりエロイシーンが多い。水着やし。それ以上に喘ぎ声のような台詞やからよけーエロイ。こーゆうのを萌えってゆうんやろか ウン 多分。
違ってたらオタクロクしてる意味ないし
でもオトメ自体うちは好き。分かりやすいしおもろいし女の子可愛いし萌えっていってもいいと思う!笑 

大学での初オタク絵がオトメに出てくるともえマルグリットやった。
また練習しよー イタイなーどんどんイタくなってくる
↓はってるし あほか
舞-乙HiMEのビデオ_f0005120_23153651.jpg


上映終了あと、ユカちゃんの買ってきた 戦国無双 もーしょーでん を名ちゃんとユカちゃんがプレーする。
今川義元 通称マロ。
…マロがたたかってる。おかしい…笑笑笑 なんかかわいいし。
武器マリとか無理無理無理 でも 敵将うちっとったりー 
の、の、のののののののののののの… の て言い過ぎやー!!!!


またオトメみよー。またお邪魔します!
by musimaruyowkow | 2005-11-24 22:20 | オタクロク
<< 野ブタ。をプロデュース オタケンバナーとか作ってしまうので… >>