人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

男子寮

最終撮影、男子寮。

監督さんの部屋で着替え。
なんでか2典(にちゃん事典)おいてあるから勝手に読んで待ち時間潰す。

待ち時間長引く。

で、おたくな話に沸く女三人。

「うちの班の男の子の家行ったらでっかい美少女系のポスターはってたんですよ!」

次元のちがう美少女は人間みたいに毛穴もなくツルツルしてるからイイという男、19才。
(これは監督さんではない)

彼は何故か虎のねこみみまで持っているらしい。

なんかもうこういう話聞いてもスゴイって思わなくなってる辺り、芸大のキモさが伺えますね。


ねっ、ね、ねこみみ…つけてみてえぇー
てかそんな彼がみてみてぇ!!


U´ェ`U ワン

無事、月曜の撮影すべて終了!よかった!!

出席かーど
ほんっとにありがとうございました。。m(__)mNORIO
by musimaruyowkow | 2006-06-27 12:27
<< 1番手前がole ole 詐欺 遅刻だ >>