ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

指定ばとん

あちこさん、速攻やります!!うちどんだけ暇やねん。
しかも真こつて。笑
今やっと二人は絶頂期に入ったとこでやんす。えへ
キモ

指定バトン。


1.パソコンまたは本棚に入っている『まこつ』
待って。。笑 この質問きもちわるい。笑
あー・・・一個だけあるわー
つきあう前?に行ったUSJでの写真が本棚の奥底にかくしてある。笑笑笑w


2.今妄想している『まこつ』は?
今日は多分フットサルでつかれてんじゃね??


3.最初に出会った『まこつ』
>
f0005120_2313962.jpg



4.特別思い入れのある『まこつ』は?
っむず!なんやこれ!!
・・・・お、思い入れ??なにそれ。。笑



パス!!!無理!!!!!ぱすぱすぱす



5.『まこつ』についてどう思います?
なんだかんだ言って
やっぱり本当に好きじゃないと
2年もつきあってへんと思う。


あ、さむい事言った。さむ!

6.『まこつ』の良いところは?
程よい冷たさ。
程よいおもろさ、きもさ、優しさ。


7.『まこつ』の悪いところは?
部屋汚い。


8.『まこつ』に一言
あわよくば結婚してもいいかもと思い始めた。
え、あたし騙されてないよな??
まこつが結婚詐欺師とかじゃないよな??


書くの楽しいけど
読んでもおもんないやろ!笑 てかウザイやろ!!!
はははそんなん知るかー

ありがとう、あちこ!笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-07-02 23:25 | マコ
<< いぬのえいが おたくたくた! >>