ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

最近ね

なんかオタケンらしい事かけてないってゆうか(つい最近はハクブンおかげで臭いけど)
課題課題で病みまくりやし
いろんな事に手をつけて
mixiていう魔物にとりつかれて
オタケンがおろそかになってしまっている!

そしてこの日記はほんま雑日記と化している。それでいいが。

もうそろそろ変えて行こうとかおもいつつ
はなれられない。。

そろそろポートフォリオの内容の作品作ろうと思て
自分の事をもう一回問いただそうと
小学校の文集とか引っ張りだして読んでみたら

将来の夢に「まんが家」って書いてあった。

もうそのころからオタクに足つっこんでたん?

いやいやいやめっっちゃ中途半端で終わってる。。

せやから、せっかくこんな大学入ってんからオタクに目覚めようとしたのか・・?
んんn?違うか。。?

でもやっぱり漫画は大好きでかくことも好きなはずやのに
最近は何もかかずにこうしてただネットしてるだけのグータラや。。
あ ほ か !

もー・・・先々の事考える前にまず行動やろ



ちょと決意表明。


あたし、 
この夏、

お母さんの夏のファッションを撮りためて行く

そして

毎日漫画日記をかく


がんばりまーす
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-07-09 14:15 | オタクロク
<< あいあんりーがーて! オタクの階段のーぼる〜 君はま... >>