人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

オタク学〜オタクこそまともである〜


ハイ。はくぶん先生から名言が出されました。

「おたくこそ まともな人間である。」

オタク学〜オタクこそまともである〜_f0005120_1171784.jpg


今日は2食行ってカレッジ行っておごって頂きました。ありがとうございます!!

最初、なに言ってんのかわからんかったけど
とりあえずヒグラシをプレイしろってことやね。
するよー 夏休みの課題として項目増やしとくよー

そもそも先生がオタク歴短い事に度肝をぬかれた。
去年の8月?とか。。すすすすsげー!!週2の日本橋通い!!だらけ・とらの穴の御用達!!

・・・会話内容・・・・
・ひぐらし〜祭り囃子編について〜 …あちことはくぶん熱く語りだす。
・フィギュアについて
・メイド喫茶について
・日本橋オタロードについて …なぜか おたマップもらった。
・萌えキャラ発表会 …まったくもって困った。
・このフィギュア欲しい!リスト作成  …とりあえず好きなキャラを羅列。
・おたくの男性と合コンについて …男のシーソーは片方に傾き過ぎ。
・男と女のおたくの感性 …女は内面 男はみため?
・PCゲームについて …聞くだけでせいいっぱい

・・・むちゃくちゃ学んだ。

あたしには萌え要素が
足りない。

もえるキャラにまだ出会えていない。

あたしはなんなのか。シミリちゅード。

みんなの流れをただ見届けているが
その中でも「もえた」事はない。なかったと思う。

同人誌書いたりインテ行ったりコスプレしたりアニメみたりして
ほんとにみんなスゴいものをもってるのに
あたしはまだおたく度数15%の気がするよ。
てかむしろ0。
 まだおたくではない。

はくぶんもゆってたように
マニアじゃなくて、おたくでいろ。幅広い視野を持つ。
なにかに「かわいさ」などを見いだした自分にとっての萌えキャラを見つける。
現実ばかりみるやつはつまらない。
老後はオタク人生てのもアリだと思う。
オタクが年いってからなっても問題はない。全然いたくない。ステキ。

でね、最後にそれぞれ理想のフィギュアを書き出した。
「8−9頭身のボイン」て書いた。
これからどんどんうちの部屋にはポインが勢揃いする!
圭ちゃんじゃないですか〜だけじゃなくなる!!巨乳村実現!!!(πだ。ぱい。)

そしてはくぶんのようにどんどん日本橋に行けるオタクに成長する!!!

そこで同人誌をあさる!!臭い!!仕方ない!!
買いあさる。買いあさったあげくにヤフオクで売れるくらいの量が必要!!

袋に入れてきれーになおしとく!!

ネオロマってなに!?!

大手の同人作家になればいい!!!

つーかもう意味わkらんくなってきた!!!!!!笑

とにかく 今日は おたく について 深く 理解できたと思う。
今までの あさはかな 考え ではなく 
まじめに 真剣に 考える機会 となった。


まじではくぶん様様です。ありがとうございました!!
どうやら周りに去って行かれる生徒だけではないようです。w

ラーメン、おいしかったな〜。テーオーレも。イン カレッジ。
by musimaruyowkow | 2006-07-15 01:17 | オタクロク
<< ハウル〜〜〜〜〜!! >>