人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ハウル〜〜〜〜〜!!

2度目のハウルもよかった。

荒れ地の魔女うざいけど好き。声ハマりまくりま くりすてぃー
ソフィすっげーうざいけどいい子だ。
マルクスやべえ、神木竜之介君は神だ。
かるしファー、がんばり過ぎ。
ヒン!!ヒーーーーーーン!!うちんちに1匹ほしい
ハウルだね、やっぱり。魔法がとけて黒くなった時のあのタオルイチの時のハウルが1番ヤバい。弱いハウルが好き。
でもやっぱカブ。この中で1番イイ。なんて素敵な王子なんだろー・・・
しかも大泉洋。水曜どーでしょー。

ハイ、ゲド戦記みようね。
ハチクロはみなくていいや。

つううううか来週トトローーーーーーーーーーー!!!!
やばい!隣はトトロ!!
by musimaruyowkow | 2006-07-22 01:12 | きょうのテレビ
<< 一食にて オタク学〜オタクこそまともである〜 >>