人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

今朝から爆笑

お姉ちゃんがね、コんぺーくんのとこへ行く(3泊4日)のに塩と砂糖の準備してた。
塩と砂糖のいれもんに絵かきました ドスコイ!

それはそれでイイとして・・・

うちにはメッセージボードのような無駄にでっかいホワイトボードがあるのです。
伝言とか仕事の覚え書きとかおばあちゃんんの知恵袋とか
わっさわっさ書いてある。
そこに暇があったら絵をかいたりもします。

で、つい最近あたしが書いたの コレ

今朝から爆笑_f0005120_12103794.jpg


かわいいやろ。
おリオンです。最近さらにかわいくなったよ。
またあとで写真のっけよ(主ばか)


で、今朝ホワイトボード見たらなんか下の方にへたくそーな絵が増えてたの コレ

今朝から爆笑_f0005120_121205.jpg


ふ ふやけてる・・・
かいたんあたしちゃうし!!
おかーさんがかいたらしい。
むちゃくちゃ絵がへたっす。
DSのお絵描きするやつも母がやったらいつも笑いのネタになるくらい
絵がへたっす!!でも好き!笑

なはー 鼻から息が漏れるわ。

今朝から爆笑_f0005120_12172426.jpg

ドンっ




今朝から爆笑_f0005120_12174448.jpg

ドドーーーーン!!


ワンピースみたいな効果音が似合いそうな気がしたのでね。
by musimaruyowkow | 2006-08-09 12:16 | オタ犬
<< あヅい。。 そんなはずはないさ >>