ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

なんやこいつら!インテックス大阪

無事に帰ってます。途中、新大阪まで行ってあわてて乗り換えたけど…ちゃんと帰れてよかった!アチコなつんユカちゃんほんまにありがとう(´∀`)

朝も早よからオタクイベントへ行ってきた。

前日お姉ちゃんやゆみに突っ込まれたけど行ってきた。


とりあえず人多すぎて、世の中こんなにもヲタク人口が高いとは…あなどってはいけません。

行く先々でゆくてをはばまれ、肉と肉の攻めぎ合い。オタクと一般人のコラボがここで生まれる!

インテに着いたら各自ブースに行って準備をする

ユカちんは戦国へ
アチコはチルドれんへ
しかし今日なちゃんが寝坊して(笑)準備出来ないのであちことプラプラ歩き回る。


買いましたよ、ニサツ。だけ。最初やし。

創作で。

アチコはジュネ?を下見する。
濃いっ

シードで18禁買ってる。
エロイっ

興奮したっ


なつん遅れて到着。

うち店バンする。


途中、お客さんが手ぇわなわなさせて
「こっ…これ再版しないんですかっっ…」
て、演技なんか素なんか知らんけど不思議な喋り方する人だなーと思いながら
「いや、今本人がいないんでわからないんですけどすると思いますよ…」
て適当に言ったら
「すっっっごいプッシュしてた奴がいましたって伝えておいて下さいッッ…」
て言ってものすごい形相で帰っていった。



なつん本いっぱい買って戻ってきた。

まるでケタチガイ!
たぶんそんなもんなんやろな…

思うに、この同人誌で食べていける人と趣味で作る人とおって食べていける人ってほんの一握りなんかなぁとか色々考えさせられた。
あ、うちもそーゆー世界の中の一つにいてるのに…ヤベぇ

絵、構成、文とか上手い人はこんなにおるのはわかってたつもりでいたけどさー
リアルにショックやな…
また違う刺激をもらいやした


途中Vioさん(て勝手に名指しですいません…)が来店。

か…かわいい…!!
思わずお菓子を差し出したがほぼスルーでした(笑)

帰りユカちんとこ寄って
グループ魂の同人パラ見して
電車のって
乗り換え間違って
天王寺でネイルしてもらって
帰ってきましたー!


すごいいい体験できて
大満足です!
本高かったけど全然後悔してねー!


連れて来てくれて
ありがとう。。


あと、コスぷれ、アオイちゃんします。させて下さい。笑
服出来る事ならやりますんでお申し付け下さい。
お願いします。
痩せます。




あ!課題…もーいいや。
f0005120_2234278.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-08 22:34 | オタクロク
<< さっきの日記お姉ちんに見られた… ココ最近のできごと >>