ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

エロスとは。

なんぞやと。

あたしはエロスは女だけと思っていたけど、それは大違いで。
エロイ男は女の数倍ものえろさを醸し出す。

46億年の恋

まさかあたしがこの映画の日記の感想かくとは思わなかったでしょ。
あたしも思わんかった。

映像の美しさと男体の美しさ
でてくる人がみんないい役者さんでああ癒される。。
ケツ・・・美! いいなあ・・ うちブツブツのと替えてほしい。

あの最初のダンサーさん中国人?だったのね。すごい魅惑な動きする…

内容(てか途中眠くなってしまった)
すごいなあって。抽象的やけどわかりやすい。事件の謎に納得できたし。
でもハゲ眼鏡の下の名前「誠」ていうのが腑に落ちん。

あと虹も2つしかみえへんだしなんで有吉が心臓から血出してるのかわからんかったし
チョウチョは儚い象徴なのかとかやぱりふたりは好き同士なんだってばとか
色々勝手に想像できてすごい楽しませてもらいました。

今日、映像学科で6月に出させてもらった15分映像をノーカット無音で再生してくれはったのを見て、途中自分の顔が出てきた瞬間「この場から直ちに去りたい…」と思った。なにこの恥ずかしさ。だから学校で上映されてもあたし1人で見に行くよ。笑

映画は見るのが1番
でも作ってみたりしてみたいなうそむり。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-14 00:17 | オタクロク
<< サボり魔 きづだらけの夏痩せみ >>