人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

まるおくんとはなわくん

まるおくんとはなわくん_f0005120_18464449.jpg

・今日のちびまるこちゃん・
丸尾くんと花輪くんはもえ対象じゃないんかね。。

ちょっとまるおくんかわいい一面があるよ。

はなわくんちでパーティがあると小耳にはさんだ丸尾は、呼んでもないのに勝手に参加してたり

はなわくん着替えてくるって言ったら気になって更衣室にまでついてくるし

はなわくんに服借りて喜んだり

はなわくんに大胆不敵とか言ったり。

てかまるおくん眼鏡におかっぱや…笑笑


なんでうちがこんなん検証してんのかなぞやけど!


こいつらはきっとなにかあるに違いない。と考えてしまう癖がついてきたのは間違いなくあんたたちのせいだよ(ノ∀`)σ

でもほもまんがはもうかかないわよ
by musimaruyowkow | 2006-11-12 18:46
<< ログインすんのめんどくさい・・・ まさか…!! >>