人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ログインすんのめんどくさい・・・

見てくれてるかわからんけどいちおーかいとくよ!

鍋パの材料!!

・カニ脚!!(昨日の夕飯かに鍋やった!!奇跡的に冷凍蟹もっていけるよーーー!)
・糸こんにゃく
・多分また白菜
・豆腐2ちょうぐらい


うちこんだけもっていきます。
てか蟹に驚いてそのことだけ報告しときたかっただけ!!

てかおばーちゃんが「いろどりににんじんのスライスもってくか?」とか「お友達、梅干しとかいらんの?」とか「今からまねきや行ってマロリー買ってこよかな」とか「はるさめは家にいらん程あるんやけど」とか言ってくれてる神さまやねんけど。。
でも全部「いらんやろ」って拒否ってしまった。。
なんかいるかなー・・・
by musimaruyowkow | 2006-11-21 11:03 | オタクロク
<< 携帯番号変えてもいいですか… まるおくんとはなわくん >>