人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

性転換バトン …なにそれ!!

名ちぁん、マコツタイプって?笑
男になったら…て考えるのね!!

性転換バトン

●1.朝起きて最初にすることは?
しょんべん

●2.あなたの職業(学校)はなんですか?
スリ

●3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
YUKIならばゆうことなし!!

●4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
軽い筋肉体質。でも太ってる訳でもない。てゆうナイスプロポーション
すね毛ぼーぼー。

●5.どんな格好をしてみたいですか?
古着とかでいーよ。
あ 学ラン。

●6.どこに行ってみたいですか?
オトコ塾  死んでも生き返るワンダーランドだよ

●7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、自分と付き合ってみたいですか?
やだね。もっと素直でいい子と付き合うもん

●8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
もうちょっとまってーーー
まだスリしてないーー

●9.このバトンを5人の友達に回してください。
…好きな方どおぞ。はい

てゆうかそんなにいっぱい回せねーよ・・・

バトンたのしーね 
てかねろよう!!
by musimaruyowkow | 2006-01-18 03:25 | オタクロク
<< 人間将棋 しんどーい課題とか…レポートとか >>