ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

人間将棋

今日は格別に眠いからコレ掻いたらねるゾ

参るゾ

学校の本屋で鋼の錬金術士を3冊購入し(しかもTAKE FREEの別コミのブックカバー持て帰ってるし)次の授業でそっこー読見終えたアチコが人間将棋について熱弁。


駅にはってたポスターに人間将棋とかいてあったのを見たらしい。

人間将棋でこんなに話が盛り上がるのはオタクしかいません

どーやら腐った女子の脳内には将棋が既に人間(しかも全部♂)に変換され、
ほもい世界に入り込んで彷徨ってます。


その女たちの空騒ぎ…(所々脚色)

「人間将棋やでー 萌えるしかないよなあ」  コレが真の萌えの使い方
「飛翔と角とかなんかよさげなかんじでー」  …しょうえー辺り??
「香車はかわいい系」          小池テッペー?
「みんなで王を守るねんてー」      全員男ってゆうのが肝

「漫画かける………!!」      あちこ「人間将棋」で待望のデビュー



がんばってください。応援してますから!
あんたの秀でた妄想に多くのファンが虜になること間違いないすよ

 
ちなみに人間将棋は将棋で有名な天童市の祭りらしーよぉ〜



なっちぁん遊戯王に間に合ったんかなー
ユカちゃんコピっク持って帰れたんかなー

…おたけんらしい日記が書けたなーきょうは。

必殺おたく結び!!
f0005120_2365368.jpg
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-18 23:05 | オタクロク
<< THE有頂天ホテル 性転換バトン …なにそれ!! >>