ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

   おめでとー☆

f0005120_10493839.jpg


 かわいー 今年の臨時年賀状 
 もうおめーデザイン学科やめちまえよってどっかから聞こえますがナニカ?
 うるせー黙れ!おまえにこの努力わかってたまるかぼけ!3時間もかかったんやぞこら!
 ああ手塚に言われた「一生懸命やってもあんますすんでないよね」が心にひびくー笑

 今年大吉やったー。らきー
 
 去年からゲストとして友達様のとこにちょこちょこ書かせてもらい、
 部屋に数冊の同人誌が隠されるまでになった。
 でもあまりどっぷりつかる事なく、ここまできた。
 ってことは自分はおたくにはなれない性分らしい。
 ハマる事はあってもそれ1つに集中することはできず
 どっぷりつかる事がこれまでした覚えがあんまないなー。
 だからいつまでも何もかも中途半端で終わる。
 嫌な性格やー。でもこれでいいのだ。
 ポジティぶに考えれば、好奇心旺盛ってことになる。よな。
 
 これまでのおたく体験
 ・原稿用紙とトーンに着手
 ・ネーム作業
 ・現地(いんてくすおーさか)に行くまでの人ごみにまぎれる。
 ・現地での販売
 ・現地での購入
 ・ペンタブを購入
 ・日本橋散策(パソコン買っただけやけど)
 ・アニメイト散策
 ・布屋散策
 ・BLぽい映画鑑賞
 ・絵チャ参加
 ・あるジャンルのゲームプレイ
 ・あらゆるジャンルのアニメ鑑賞
 ・巻き戻し再生早送り一時停止の嵐
 ・締め切り前の徹夜作業
 ・資料見ながら制作
 ・おたく授業受講
 ・おたくとおたくの会話をおたくが横耳で聞いて「あの人絶対おたくや」と言う。
 ・おたくを見つけ次第観察始め
 ・きゃらずーの授業はいすぎて授業どころじゃない。
 ・男と女の境目が見分けられない
 ・必ず男女逆転劇が起こる
 ・コスプレに興味を抱く
 ・衣装を作ってもらう
 ・衣装の善し悪しを見極める
 ・ポージングの大切さ
 ・なりきる
 ・デジカメを見る時はコスプレを見る時
 ・はまるアニメ、漫画は一昔前
 ・好きな者が増えるとサイトが増える

 ・・・なんか自分の体験じゃなくなってきた。
 めさくさ第3者目線やし。
 
 おたく見て育ったこの3年間を無駄にはしません。
 そしてこれからもよろしくお願いします。
 うちがおたくになれないからといっておたくがいやとかゆう問題じゃないy。
 多分おたくになりたいと思ってなれない人はその美点が羨ましくて追いかけてる。
 のじゃ ないかな? わかんねーや!!ははは!

 頭狂った新年初日記でした。
 
  
 

 造形原理のレポートはいつできるんやろか… むりぽい わー
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-01-02 11:49 | オタクロク
<< ぞうけいげんり んースキン変えたら変なの >>