ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

今日のあいのり地味に奈良からみすぎ

まずtィ---kェ!やろ
やばいなおもろい つか三木道三(奈良出身)て!!笑 ばく笑 tkみたいな人おったら一日中お腹痛いって!笑いすぎてお腹さける…
お前らうぜエよとか最高にいいなー!
よかった。ふられたけどほんま男らしい tk最高



ほんで アレックー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 かっこいいかぁ!?笑
奈良県出身てゆうのがまたやばい。軽くうちのおじさんに似てるし。いや、にてないかも。微妙。でも勝手にちょっとした親近感抱いてしまってる。笑
初代ファミコンのマリオ5分でクリアだし!ゲーマーだし!おた、おた、おたくだ!!!!笑
今めっちゃあおのりしたい。アレックとしゃべりたい。イタリア行きたい。


壊れたホテルは14カ国もいてたんや…ながいな


うめちゃんやっとやし!うちとうちのおかーんは梅ちゃん大好きやねん!かわいいねん!早く恋してほしいねん!
来週も欠かさずみるべし 
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-29 00:07 | きょうのテレビ
<< GEEKEN! お姉ちゃんの彼氏へ >>