ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

どーでもいーですよ!!

この前まじめに話した。

今までのこと、出会った時どう思ったかとか。


確かに月2回とかしか会わんしプレゼント祝い系なんもしてない

うちはそれでいいと思ってる。楽やし。


でもマコツは気にしてくれてたらしー。
よく考えたらなんもしてやってへんよなーって
いきなり言われても…!!

このままでいいねん!

って言った。そしたら

前の彼氏はどおやってんって聞いてくる。

そんなん前の話やん…て思ったけど聞きたくなるから聞いてるんやと思って答える。

どっちかてゆーと束縛されてた。と思う。だから今みたいな感じが自分にあってるねん。

それでいーのだ〜それでーいいのだ〜ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん♪
お互い意気投合。
楽が一番なんやって

やっぱお互いAB型やからかなーあうの



で、うちも気になったから前同棲してた元カノのこと聞いてみる。

めっちゃキレる人らしく喧嘩ばかりしてたらしい。

服買いにいってもなんか喧嘩して一緒に歩けへんだらしい。

でもうちはキレることないから心配してるらしい。


…まず性格的にキレることが好きじゃないのでキレない。
ためてもないしキレる場面もない。


てゆうて話終わる。


最後に なんか不満ある?って聞かれた。
ないです、多分。しいてゆうなら一緒に歩く時ほってかんといて…くらい。

逆にうちに不満はあるのか聞いてみた。
やせればいい。


はー!?まだかよ!!(てか別に痩せる努力してないけど)やっぱ太い?


太い。もっと痩せて。


はい、かしこまりました。
これから断食や。死ぬって。
あと10日くらいで3キロ目標でやせてやる。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-22 23:51 | マコ
<< マック行ったミポ〜 散歩中… >>