ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

姉さん、とうとうこの日がきてしまいました。

おかあさんが「明日、おかあさん行きつけの占い館へいくねん。」って言いました。
お兄ちゃんと新彼女の相性とお姉ちゃんと彼氏の相性を占いで見てもらうらしい。
以前お兄ちゃんの離婚のきっかけとなった占い師さんです。色々当たったらしい。
それを聞いたあたしはつい「うちも占ってほしいわ」と言ってしまい、おかあさんに「うちに彼氏がいること」がバレてしまいました。やばい。
しかもその占いは名前と生年月日を書かなきゃいけません。終わった。
たまに自分でもうちとまこつの相性占いとかこっそりしてみるんですがいい結果になったことは皆無です。笑
緊張する。ううううううううううううううああぁ。

今日はカレーをつくったぜ!!!


リオンはどこだ!!

f0005120_2333027.jpg


リオン行きつけのNOUTENKI(能天気て…)のHPより。
カットしたての犬たちを毎回のせてくれはるいいお店です。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-04 23:06 | マコ
<< 占いなんてしんじませーん笑 (愚痴) やばい。好きな人ができた。 >>