ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ひまい。脳みそはんぶん腐ってる。

やばい。ひますぎて体重おちない。
おおーう頭使ってないから脳みそもヤバい。

暇すぎやからおねえちゃんの漫画読むし。

ナゾのミステリー系漫画3冊。

「天才ファミリーカンパニー」
「月館の殺人」 上下

月館の殺人は鉄道オタク(通称テツ)話。
上下で完結するからすっきりしたー


あーそういえば冬モンのズボンにアイロンあてやなあかんわ〜
デスクトップも整理しやな〜
ああけっこう忙しいやん。。

あと漫画がかきたくなってきたな〜
小学生ん時は正直漫画かいてたら頭わるなるかもしれんとか思ってたけど
今では逆に脳みそ活性化しまくるかもしれんと思っています。
最近芸能人のブログとか無駄にエロサイトとか巡り回ってる自分が気持ち悪いわ!


f0005120_2259823.jpg

ぬーーーーーーーーーーーーーーん

ぐっちのおにいちゃんが帰ってきたよおお
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-05 22:59 | オタクロク
<< 一日抜けてしまった…ω 占いなんてしんじませーん笑 (愚痴) >>