ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

八ヶ岳の変換が何回やっても奴が抱けになるエロス

落ち着いてみんなの日記見回ってたら全員トップがプリキュアやから笑える。

f0005120_20442587.jpg

この前コレ作って食べたらおいしくなかった。

今日は奈良に行ってひとり旅。またひとり。
うたばんにも出てた有名な餅つきのめっちゃ早い餅屋さんに行って
ついつい餅を5個も買ってきてしまいました。デブs部ブブッッッ

うますぎ
うますぎやけど靴づれして足がイタイ。
途中我慢できんくなって裸足になって歩いて帰りました。
3月の地面はとても冷たい。

華麗なる一族最終回や はよ風呂入ってこよ てか明日面接ぎゃ
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-18 20:45 | オタクロク
<< 出会いは不意うち でた!なっつ >>