ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

非常に残念でならない

今日、久々にオねえが休みとれたのでオカーンと3人で梅田買い物しにいった。

オねえは仕事着のスーツを2着、わたすはセールの品を2着と1足買いました。
ひき小森がちのあたしにとって人の多さは辛かったけど外の世界に出れてスッキリしました。

夕飯、なぜかオねえの彼氏の話から→うちの彼氏の話にうつって(以前無駄な占いのせいで年齢だけばれてしまっています。)おかーんがしゃべりだした。
「あんたそんなんどこで出会うんよ?お父さんが出会い系サイトかなんかやろって言うてたで。」


 ーなんでやねん。
「それはないって。てか出会ったん大学1年のころやからな…だいぶ前やもん」

て言ってはぐらかしておいた。

「さっぱりした性格やから大丈夫やって。」とお姉ちゃんフォロー。ナイス。

「ふーん。そんじゃいいやん。」

ま、こんなんで話が続くわけないのでうちがリオンの話に変える。

「この前リオンの散歩行った時、林さんのおっちゃんに最近おかあさんに似てきたな〜言われたー」

「よかったやん。笑 そのうちおっちゃんから「こんな子どうや〜」って結婚相手探してあんた呼ばれるようになるから安心しぃ。」


 ーなんでやねん。。。。。。。。。。。。。。。。。

お姉ちゃんのフォロー「(こっち見て)そんなんいらんよな! 必要ないって。」
…泣ける
なんていいお姉ちゃん。。






こんな感じで魔こつはかなり信用されてないことがわかった。
これではいけないな・・・やバス。

最近あたしが束縛心を抱き始めてるので余計やばす。
会ってないと不安になるなんて今までなかったのにやばす。

なんかそのうちふられてしまえばいいとか思い始めたしかなりやばすな。

うちの中でけっこんなんかまだまだ考えやん方がいいという結論に出た。
先はまだ長いしね。ゆっくりしてよ。マコツと時間の許せる限り長くいてたいス。

これはノロケではない シュミラークルシュミラークル。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-21 23:41 | マコ
<< いまさら・・・ 出会いは不意うち >>