ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ツンデレー

フィギュア選手権に感動!!
海洋堂の社長がこの前新聞に載ってた。
細かい作業って憧れるな〜 


今日初めてパスポート申請しに行った。

受付のぽっちゃりしたおばさんに証明写真渡したら、
「…口閉じてる写真はないんですか?」
って言われた。うざ。

「あ〜…今これしかないんですよ〜」
って言ったら
「まぁ…そんなに普段と変わられてないんですけど口開けてるのはちょっと…」
「それでいいです。」
「この写真で10年間使われます?」
「はい。かまいませんよ。」

ちょっとキレたし。このおばん喋り方が腹立つこのブタめが!
てか笑ってる写真を持ってくるのが間違ってるんですけど−



今日初めて自分で染めたと。
髪の毛伸びにのびまくって、プリンてゆうかポッキーに近かったので。

お金ないし美容院行くのもったいないから家ですることにした。

結構普通にでけた… 

今度から自分でやろっかなー 安いし。マツキヨで買えるし。


アーまた明日テストやでー
やる気なさすぎ!


バイト中、おばちゃんにマッサージの勧誘される。
んー… なんかイラン。

今日もろ忙しくて疲れた。寝よ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-27 00:13 | きょうのコンビニ
<< 無条件バトン 今頃カーディガンズ病 >>