ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp


f0005120_045927.jpg


Gペンは使いこなすのに時間がかかりそうです。
すぐカスカスになるので、ボールペンを開発した人はすごいなあと実感。


なにかとそろそろ自分を磨いてこうと思い始める今日この頃。おそい
最近、雑誌も今まで触りもしなかったビビとか読んでみたり(笑)音楽がドンコドンコ鳴ってる服屋さんに入ってみたり、メールをかわいくしてみたり・・・若干いろんな空気にふれてみたい願望が強まりつつあります。
たまに「気持ちわりい」と思うけど 「あ結構いいやん」とか思ったり。
これからの自分に乞うご期待。


バイトでお金ためる。

奈良から出る。

大阪に移り住む。

できれば職場の近くに。

できればアパートじゃなくてマンションに。

できれば二人で。

お姉ちゃんとな。

へこたれてもめげない前向きに生きる。

2年後には同棲。

3、4年後に結婚。

絵本を出版。

第1弾おばあちゃんに捧ぐ。

第2弾おかあさんに捧ぐ。

老後、念願のスイミングスクールに通う。



そんなうまいこといくでしょうか。いくいく。いけるって。信じろ。



あー今日はぜんまいざむらい見れてホッとしたー。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-04-24 00:25 | オタクロク
<< ひまつぶしひまつぶしひつまぶし 逆やーー >>