ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

「カオス星座」という名にひかれて。パート5

─────[ あなたの愛する異性 ]─────

生まれのカオス星座が「ゲブラ座」のあなたは、多芸多才でおもしろい男性を愛します。彼は頭の回転がはやく、ユーモアのセンスにあふれています。あなたを飽きさせない、話し上手の遊び人の男性です。
オょう。

─────[ あなたの愛される異性 ]─────

帰るべきカオス星座が「ネター座」のあなたは、なんとなく知性的で神秘的なムードを漂わせた男性に愛されます。彼は物静かながらも、プラトニックな愛情をつよく内に秘めた人です。精神主義的なあなたとは、「タイタニック」のジャックとローズのような関係に発展するかも。
ただし、カルト教団の信者かもしれませんので、くれぐれも慎重に。



そんなにわたしは宗教にからまれやすいのですk?!?!?!

そして映画の具体例が時々入るところがカオスのいいところだね。わかりやすい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-04-29 19:36
<< ううぅぅ… 「カオス星座」という名にひかれ... >>