ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

初はるか

はるか って今までならハリセンボンのはるかしか思いつかんかったわ。

家から3分もかからないとこにお泊まりしました。
「遙かなる時空の中で」というネオロマゲームを一晩中していたようです。
うちは力つきてすぐに寝てしまったけど。

今までゲーオタとは知ってたけどまさかこんなに・・・
大手企業の内定をとった天才Kさんのゲームの進み具合は素晴らしいらしい。
ヨーコみたいなやつには到底できんとMちゃんに断言されてしまった。ほっとけ!!笑
徹夜でゲームをクリアすることに専念するほどのはまりよう。
感心してしまったわー。

遙か3。ヒゲ男を探してたけど美男子だらけでした。残念。
初めてプレイ(←完全にハクブン語定着)しましたが名前を本名で入力したため、ゲームの会話中何度も聞き慣れない自分の名前を言われて頭が朦朧としてきてしまいました。
中ではリズばーンせんせーがいちばんよかった気がします。
なんでヒノエがかっこいいのか理解できずー

家帰ってからめっっちゃ検索かけてサイト探しまくったら色々ありました。
やっぱ主人公の神子だけが相手じゃなく色んな方が色んななんかをかけ合わせてました。さすが!!
でもうちははまるような気がしませんでした。すいません。


Kさんは徹夜明けなのに、朝から超ハイテンションなアメリカんエクササイズのビデオ見ながら激しく動きまくってました。
彼女は将来スーパーキャリアウーマンになると思います。

藤原京でキャッチボール→31→あすかの湯→バーミヤン→友達んちでゲーム
ていうすばらしい男子小学生並の計画のもと確実にこなすことが出来る彼女らをとても誇りに思います。

つうかほんまは熊野行く予定やってんけどな!!(←「遙か」の影響でノリで言ってただけらしい。)
本気にしてたあたしが悪かった。。
でも来週行くことになったし!!
また熊野で「九郎さんが…きゃいきゃい★」みたいな話になるんだろおなー…


私はほんまにしょうもないうんころだな〜と実感しました。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-04 14:48 | オタクロク
<< 若気の至り。 ううぅぅ… >>