ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ヲタク三昧

眠い。。。
なんでだ。。。
はよネロ。。。。

☆今日のヨーコ☆

先日ヲタク展に行った際、アンケートの裏に3DBLギャグ漫画のミドリューを書いて壁に貼ったら、今日なっちゃんに怒られてしまった。
出展してないけどヲタク展の盛況ぶりに感動。
ヲタク展のクオリティ高須。ぎ
いつ見てもオッターマンは笑える。
カイト先輩書いて壁にはる。
ユカちゃんから素晴らしきナマモノを貰うありがとう!!
歯が痛い。
なちゃんの家でニコニコ上映会。
久々モーニングを読む。
テニミュやばい。
GR最高。てか全部見よ。
ハピラキビックリマンかわいいいい。
カンペッキー!!めがねかわいい。
エロクィーンがペチャパイと言われてボインの十字架に怒る気持ちすごいわかる。
ダルシムのコスプレうらやましい。
肉食獣のテーブルマナーを読む。
帰るかどうか迷う。
歯医者に日にち変えてもらうための電話すんの忘れてた!!!
うまいハヤシライスを食べて帰る。
まだ頭ん中おっくせんまーんおっくせんまーんて。
…眠い。おやすっまーん。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-19 00:01 | オタクロク
<< ねみーな最近。 究極の うまい、棒。 >>