ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

バイトマン

わけわからんおっさんが来店。

おっさんがうちのシフトの3時間の間に5回も店入ってくる。

相方のルミちゃんに直筆プロフィールとかわたすし。
チョコレートまであげてるし。
やめたれや


なんかジージー鳴ってるなーおもったら
おっさん店の中でひげ剃りだした。

…はぁ?

しまいには髪の毛までそってる。なんでここでするの、しかもお弁当の前で。

いやいやいやいやいやせめてトイレの中でしよーよ
え それも困るわ。


てかトイレ入ったら30分も出てけーへんし
出てきたと思ったら
「トイレットペーパー少ないよ。」
ってレジに置き手紙して行くし。
お前が使ってんやろ ってつっこみたい。

謎。

ケーサツ通報するべきやったな。。。


今日で初美はバイトおわりやってー
さみしーー!!

就職祝いにうまいぼー2本とチョコマシュマロとガルボオレンジ買ってやった☆
就職かー そかー
ヤバいよなー どうしよかなー

明日まこんち泊まろかなー
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-29 23:51 | きょうのコンビニ
<< マコつんちにて。 懐かしいその2 >>