ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

乙女って。

今日はオトメ日。

オタクな友達がいなかったら多分通り過ぎてただろうなー
メイドとかしらんかったやろーなー 
   んー…知ってるか  まいーや


まず朝からある友達のバイト先(めーど喫茶)でのありえへん話を聞く。
やめる前に一度行ってみたいなー。

昼、ある友達が買った漫画(舞おとめ)を勝手に借りて読む。
ぅおーー胸でけぇ ぅ うらやまし … くない。ありえんありえんよ。漫画や。

夕方、ある友達の家でビデオ(マイオトメ)みる。
テレビの横にパンツ見えてるオトメ・フィグュアがいてる。
いつも次回予告は2度見する。
これがオタクの基本だと思われる。

夜、テレビつけたらうたばん(またメイドとスマップや)やってた。
萌え萌えじゃんけん、むかつく。メイドさんかわいいからむかつく!キムタクおもろぃ
メイド服ってだれでもかわいく見せる力があるのかも。あんなんせこいわ。うちにも着させろや。笑 嘘、笑えない… 
一生のうちに一度は着てみたい服リストにいれとこー
ラブホいきたい
いま、あちこの思いで日記読んで笑った笑った

オトメ日おわり。ねよー
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-01 22:27 | オタクロク
<< おねーちゃん… 初体験。 >>