ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

初グループ展→絵チャ

朝、まこ布団から出えへんから見送りも何もなくマコツんち10時に出て一人歩いて駅に向かった。
さむ。

なんか成り行きでグループ展することになり、昨日そのギャラリーの下見に谷6まで行ってきた。

6人ですることになって、ひろちゃん以外みんな顔知ってるけど、皆喋ったことない系でどうしよかと思った。でもなんともなかった!

てか谷6ってっこんな色々店あったんやー!!ってことに感動

無駄にかわいい。。小物とか食器とか家具とかギャラリー多いとか
アートな街だと初めて知った。

歩きまくって喋りのうまいギャラリーのオーナーさんにつかまり、
お茶までもらって他にも4、5件見回った。


てか疲れたー…

帰り親睦会かねて天王寺で食事したけど
なんか気ぃ使って喉通り悪かったし。しんどいしんどい おいしかったけど。

ひろちゃんしっかりしててよかったぬーーーん…
うち会計任務されてヤバスン
んでまたこの6人の中にもオタクらしき人物2人ほど発見
でもそーでもなさそー。弱オタク。ゴスロリ系?


そいで
帰ってからあのおもしろメンバーで絵チャした!


どんだけ笑ったか!!隣で寝てるおねーちゃんに、
パソコンに向かって笑ってるうちに気持ち悪いって言われた。。
キモイじゃなくてわざわざ気持ち悪いって言いよった。

てか途中あちこがあちこのおねーちゃんになって色々トラブル起こって
めっさ笑ったし!

アミだでキャラ決めてオトメ(トリアス×ナオチャンやったかな?)かく
みんな進めて行く過程ゲロうま!!
さすがダテにおたくやってないなー ほれる。てくにしゃんダ!!

てか部屋寒くて、マウス固いし、手も固いし言い訳やけど
うちかいたチエハラードだけ
ういてる…笑

てかほんまペンタブ買おう。
今日夢の中でペンタブ普通に家にあったし。なんでや。。

やっぱ学校のペンタブパクればよかった…!!ちくしょうめ!!


f0005120_17423098.gif

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-01 10:46 | オタクロク
<< ざぶとん3枚! マコつんちにて。 >>