ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

オタ日和

今日もオタクでいっぱい おなかいっぱい
でも内容濃すぎてついてけへん話もあったからわかる範囲でかこう。
わかる範囲せますぎる。

実習の時間、パソコン使い放題 ネットし放題 …課題してねー!
隣でなんかネット検索してはるわー て思たらコスプレサイトを検索する友達。
なんか色々コスぷれ批判をしてた。顔が駄目だと萎えるらしい。厳しい世界だなー

帰りのバス
昨日テレビでやってたイントロでクイズ出し合うオタクたち
あちこがなんか歌い出した! …わかんねー!
名月が答えた! …ガンダムSEED   やったっけ。
わかるはずないやん。すげーハードルの高いクイズだなー 

話が変わって、ヒョンなことから 漫画リレー をブログでしようや!てゆう話になる。四人で漫画交換日記みたいなするんやてー 目指せブログ本化!むりむりむり
でもおもろそーなので喜んで引き受けるー (この話消えて流れてたらどうしよ…)







…ね姉さん、とうとうぼくも漫画をかく時が来たみたいですっ!(HOTELの高嶋政伸)
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-02 22:17 | オタクロク
<< 初めてのバトンや おねーちゃん… >>