ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

初めてのバトンや

あちこさん、ありがとう!うちもバトンデビュー

“━━━”バトン

●実は━━━がいる。

実は32歳の彼氏がいる。これみんな知ってる。

●実は━━━やらかした。

実はうちのお兄ちゃんが…やらかした。これもみんな知ってる。

●実は━━━知ってる。

うちのおねえちゃんエロまんが結構もってる=エロイ=うちもエロイ
(そのエロまんがはマンだらけで購入。しかも買った理由「絵がおもろいから」)


●実は━━━でした。

実は小学校の時軽くイタイ子でした。今度文集、学校に持っていくから見てみてみ

●実は━━━が好き。

ひげ・のどフェチ(笑) こんな答えいらん

●実は━━━が苦手。

バイト先によく来る、よぉ喋ってくるおばちゃん。まじで無理やねん。同じこと5、6回繰り返し喋るからなかなかレジおわらんねん。そのくせに買い足しとかするからめっちゃめんどくさいねん…

●実は━━━した事ある。

二股

●実は━━━が欲しい。

豊かなバスト

●実は━━━持ってる。
 
未だに小4の時に買った熊と寝てる。笑


●暴露させたい7人を指名

なっ7人も!? 暴露したい人ここにあつまれーーーー
勝手にバトンまわしとってーーー

暴露したらご一報を! 


無責任だなー
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-02 23:17 | オタクロク
<< 栗とまらへん( ´∀`) オタ日和 >>