人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

先生カンジャニ系ですか? ってどうゆう意味の質問ですか

中学校で、CDジャケットを作るよう教えた。
授業終わっても一生懸命にかいてくれてる子が1人。
どんなんかいてんのかなーー?と思って覗き込むと、
真剣に幽白の飛影をかいてた。
…お、おお やるじゃないか。


ちょっとばかし話をしてみた。
しろのさんから噂で聞いていたので、
「ななな、もしかして 手芸部??」
と質問してみた。
「ハイ! え、先生なんでしってはるんですか?!」
当たってしまった。


生徒A「先生!もしかしてあっちの世界の住人ですか?!」
あっちの世界て
よーこ「いや、あたしはあっちの世界に踏み入れたことはあるけど…」
あっちの世界を理解して喋っているのか不明なよおーこ。


生徒A「先生!バサラ派ですか?!無双派ですか?!」
まてまてあわてるな、慎重に答えろ。
よーこ「どっちかといえば 無双派??」
やったことないのに無双派。


そして話がもりあがる。
生徒Aは幼稚園からボーイズラバーズ。絶対親の影響。
生徒A「でもお母さんはそっち系だけはやめときなさいっていわれてるんです。」
お母さん、そっち系知ってるんかよ!
よーこ「え、お母さんなにしてはんの?!」
生徒A「韓流でサイト作ってます。」
は はんりゅう!!笑
生徒A「あたしの絵もそのサイトの別枠で載せてもらってるんですよお。うちにスキャナがないんでデジカメでとってのせてるんですけどっ(汗)」
すげえ家族。


どんどん生徒Aがノンストップ。
生徒A「漫画かくのも好きやけど買うのも好きなんですよ」
生徒A「ギャグを買っても中にちょこちょこそっち系の漫画とかも入ってて…」
生徒A「やっぱBLですよね!バサラとか●■×が△■○で…きゃーー!!」

よーこ「…ちょっとだれかこの子とめたって」
だれもとめられません。
ところでGLっていうのもあるのですか?ゆりじゃないの??


今の中学生も中身は昔と変わってないと思われます。
by musimaruyowkow | 2007-09-15 12:20 | オタクロク
<< アフレコ体験(アフレコやない) オタクとオタクじゃないの境界線 >>