人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

いらない努力賞

いらない努力賞_f0005120_2324968.jpg


お兄ちゃんがくれました下敷き。どうしよう


まこつんち泊まりました。
城ホールでのライブがあるため手っ取り早く会場へ向かうことが可能イエイ。
「ジャニーズの追っかけよりはましやな」ジャニオタ全否定なひどい一言。

最近、ほんまにこの人と結婚するんかかなり不安になってきました。今ごろ…
友達の彼氏の話とか聞くと、やばく思えてならない。
となりの芝生は青い。ってこのことを言う。

とりあえず、将来のことを真剣に考えてるように思えない。
間近のことしか考えてない。
行動力がない。
外食誘ってみたら「金欠やから無理」という。
ならなぜそんなボロアパートにすんでるんすか。給料は人並みより高いはずなのに金欠ておめー。なにに金つかってんねーーーん。


今まで気にもしていなかったことがフツフツと煮えくり返ってきました。

あほやな。あたし。
こんな些細なことで怒っても仕方ない。
おちつけーーー


こうやって4年ほど繰り返されて来た。脳内ボジティブ変換大得意。

ここでしかかけへん本音暴露。
仲いいと見せかけて実は…。



もうすぐタコパなのにねえええええええ
ユカちゃんもタコパどう?

全然喧嘩してないから大丈夫っす!!

ラブラブっす!!
by musimaruyowkow | 2007-10-07 23:44 | マコ
<< とある京都の展覧会にて。 アフレコ体験(アフレコやない) >>