ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

申し訳ない!!!

f0005120_16584257.jpg


前の日記読んで心配くださった友達に感謝の意を告げたい。
そして、また元に戻ってなんとかまだこのままつきあってくことになりました。
お騒がせしてごめんなさい。
↑こいつのせい だ。

元気に楽しくやっていくしかない。笑
楽しめたらいいのかもしれない。
てゆうかほんとに申し訳ない。
あえて誤作動?日記は残しておくヨ
__________________________________

最近やっと学校行ったら学校らしくなってきて?絵とかちょこちょこ描くようになりました。

この前書いたガん*ダムの00のア…なんとかをブログにのっけてもらいありがとう。
ありがとうなのかごめんなさいなのかよく把握できてないけど、申し訳ない。
コメントしようと思ったけど回転が早いので断念。
__________________________________

来年3月だったかな?
アルセルをかくにいたって、アルベルトの人気具合を知らずに暴言を吐いてしまって申し訳ない。アルが脇がだなんて2度と言うまい。
私は純情なアルセルおかく!!
がんばります。

もういつ描く機会があるかわからないので、楽しんでかかしてもらいます。



で最後に、 いつもいつもありがとう!!!!!!
こんなやつの相手してくれてありがとう!!!!!!
織田ムドーと言われても、
昭和だと言われても、
おみーらがだいすきダっ

ヨーコ
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-11-30 17:20
<< もう年末だっということで。 こんな時期に修羅場 そしてお別れ。 >>