ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

寒しんぐエロス

f0005120_14385242.jpg


最近オトメづいて薄着なんやけど、やっぱさみーわ。
結局ババシャツ入れて6枚重ね!!所詮オトメっていってもそんなもん。

年末で寒くて暇で家にこもりだすと、急に絵がかきたくなったムシマル。
セルバンテスを練習がてらにかいてみた。

めさくさ布が多い!!かくのめんどくさい人だって事に今更気がついた!!!
だからって半裸の村雨に変えて村アル(あるわけない)になんて変更できるはずないし
とにかく手と布の描き方わかんないので今からでも練習するしかないみたい。
マントなんかすんなよ、ぬげよマント。ぬげろ!!
大富豪ならわかりやすいPコートでもはおっとけよなあ。


昨日すべらない話見て、改めて宮川大輔がラブに近いくらい好きだと思った。
別の芸人が喋っててもすっと宮川大輔しか見てない!!後頭部しか写ってなくとも!!
ぎゃあああああああ


はい
ここで好きになる人の条件がうかびあがった!!

・大きめのブチメガネをかけていること
・多少のヒゲが生えていること
・若干のあごの持ち主であること
・ド変態であること

セルバンテスにもあてはまりますよ。

3月頑張りましょう☆あ、そのまえに卒制とかもあったわね。なんとかなるなる
よいお年を!
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-12-30 15:02 | オタクロク
<< おお。悲しきかな、 もう年末だっということで。 >>