ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

まわってきたからやってみる

f0005120_11333468.jpg
f0005120_11342100.jpg
f0005120_11342369.jpg

こわくなんかないさ!!








▽▼萌え投票バトン

【ルール】
*萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


1.<制服>…10
いいじゃないか。

2.<獣人化>…3
毛が喉に詰まる。

3.<眼鏡>…10
目が見えないところが許せん。

4.<ツンデレ>…5
ん・・・・好きっちゃあ好き。

5.<悪人>…8
悪い人は悪くないよ。

6.<メイド>…3
メイドー・・・

7.<見下される>…9
むかつくけど見下されたい。

8.<中性的容姿>…5
昔ちょっとカバちゃんが好きやったっていう。

9.<金髪碧眼>…3
黒髪黒眼のほうがい

10.<低身長>…4
わからないです。

11.<おじ様>…10
結局おじさんやと思う。

12.<ロリショタ>…7
見る分にはいい。

13.<騎士>…4
かっこいいやん。

14.<武装>…6
ぬげ!!

15.<重い宿命を背負っている>…3
かわいそうな目で見てしまいそう。

16.<聖職者>…1
ごめんなさいわかりません。

17.<ヘタレ>…3
は ら た つ !!
け ど す き ・・・
かもしれない


●お疲れ様でした。5人の方に回してください。

やったけどこれ全部2次元とは限らないよ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-02-04 11:41 | オタクロク
<< フラレタよー笑 おお。悲しきかな、 >>