ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

キッチンストーリー

f0005120_11115161.jpg

みたよ!なっちゃん!!

あのおじいさんがかわいいてゆうてた意味がわかった。。かわいい!!

まさにスローライフ
おっさんとおっさんの友情物語で
今までに観たことない北欧系映画で
色んなとこで感動したっ

それにしても“独身男性の台所での行動調査”ってえらい変な事調べるなぁ…

ほんまほのぼの温かくなる映画やった!よかった〜ホットミルクの後味みたいな。

DVD最後の特典映像とか出てくるindex?てゆうのかな?そこの作り方がかわいくてバリ好き




うおーまたなんか映画観たくなって来たよー
ちょっとTSUTAYA行って色々借りてこよーかな。カード更新しやんなんし。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-12 10:52 | きょうの映画
<< つくってん。 お・おかーさん… >>