ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

フラレタよー笑

バレンタインにフラれました。ダッセーー笑

一人一人にいきさつを説明するのは時間かかるので
知りたければよんでね↓





14日、前から約束してた通り、うちの新居の家電を
いっしょに見に行ってくれたマコツ。

日本橋〜梅田まで文句1つ言わずにつきあってくれて
ほんまに頭が下がらない。

帰り、手作りクッキーと、便せん4枚に渡る手紙を渡した。

その手紙の内容・・・
>●● まこつ 様
 なかなか話出せなかったので、手紙で書きます。
 4年間もつきあってるのに、まこつの知らない部分が多すぎて
 謎めいたまこつも好きやけど、だんだん不安になってきました。

 ー略ー

 なんでたこ焼き屋をするのか 私にはまだ理解できません。
 応援したいと言ったけど、正直応援できる自信もありません。
 今のまこつの体調面も経済面も心配です。 
 
 ー略ー
 
 マコツの事、将来の事、結婚の事、お互いどう思っているのかさえ
 はっきりわかりません。
 とりあえず会って話をしましょう。
 
  ●● ヨーコ。


非常につかれる買い物を付き合ってくれた後に
こんな事情聴取みたいな脅迫分みたいなキツい手紙を、
渡してしまったため、かなり罪悪感。。笑


「読んだらまたミクに返事送るわ。」

もうメッセじゃなくて面と向かって喋りたいのにー!まぁいっか。

ほんで返って来たまこつからのメッセ−ジ・・・・
>題『おつかれ。』
 
 俺が、20代のバリバリのサラリーマンの時に出会えば
 また、違った付き合い方ができたんやろね。
 いつの間にか、ひとりぼっちになってて、そんな事も慣れてしまって
 今に至ってます。無気力??
 オタクの人がアニメ、漫画等を好きなように、
 なんでか、粉もんにとりつかれてしまってて。。。
 正直、自分を見失ってます。
 逃げてるようやけど、もう逢うのやめよう。
 最後に、ちょっとだけ力になれてよかったです。



…要するにもう聞き入れてくれないという結果に。ブッ!!

もうこんなやりとりも去年の年末と同じやから、
もういいやと思いまして、別れる事にしました。
最後までやさしくてぶきっちょな人だったなーとねー
思ったり。

今回はなんかスッキリしたので
全く後悔ももやもやもしてないから
大丈夫っす!!

ほんとにほんまに今までありがとう御ざいました。
こんな形になってしまったけど
最後まで「つきあおう」も「わかれよう」も
言わずにいた変なカプルでしたけども
4年間ありがとうございます。

さっ 新しい人を見つけるしかないな!!
めんどくせっ!!笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-02-15 10:55 | マコ
<< おんりーーーーーーー!! まわってきたからやってみる >>