ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

珍しく寝坊。ヨーコ一生の不覚。

きょう、朝6時からバイト。

いつもの目覚ましで起きんねんけど…

6時からやのに5時55分にセットしてる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝起きのくせに目ぇばっちり覚めて2分で用意。
3分でバイト先へ。デコに手ぇあてて瞬間移動できるもんならしたいって!
ムリーーーーーーーーーーーーーー!!!


ほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまほんまほんまほんまほんまほんまありえんありえんありえんて

…って自転車ゴリゴリこいでる時にずっと唱えてた。
こわっ!

着いたら着いたで眠いし意味分からんし顔汚いし声ハスキーやし
最低っっっ!

あ〜栄川さん(今日の相方)ごめんっ

オーナー優しすぎて死にそう・・笑
めっちゃニコニコしてるって・・笑




あ、チョコトリュフ(ウンコ)を彼氏に・・じゃなく初美にあげた。

つーかもう初美は産婦人科で働こーと何しよーとオトコなんかできるわさ… なんかオーナーの奥さんも言ってたけど、甘え上手な女のコって得よな〜
「エェ〜〜っ♡、やめてくダサァイ♡」「っもぉっ♡」
みたいな。プンプンっ みたいな。
かわいい甘えた声で喋れば許しがたい事も許されてしまい、
オトコもアホやからそーゆーのに弱いんやてー

んなもん一生喋れねーよ。ウザ!!

んーーーでもやっぱ甘える女は世渡り上手とみた!
うちも甘えキャラになる!嘘っ!無理や!即答



えーと、ウンコチョコは腐る頃にマコツにあげる予定。

お腹壊しても知らん。

てか味見したうちがすでにお腹壊してるので、初美が危険。御免。 

ほんま初美さんが羨ましい。。ネ!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-13 22:44 | きょうのコンビニ
<< 2月14日 つくってん。 >>