ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

オタク話に花咲かすオタクたち

 なんかシャツ出てる 笑


いきなりすぎて意味分からんし!…読んだら分かる↓はず


今日学校の帰りにあちことユカちゃんのオタくトークに混じってみた。
果たして二人のマシンガントークについていけるのかヨーコ!?みたいな
ウザ 笑


彼女らバスの中でコスプレの話してるんで入っていく余地なく(笑)でもしっかり隣で話は聞いとく。聞いてどーするわけでもないのに聞いとく。

ご飯を食べにミスドへ行った。

ここでもオタク話をしまくるオタクたち 

まずオタクとはいったいなんなのか…
1 擬人化。なんでも擬人化。
2 インテ
3 集団行動
4 黒い  眼鏡  声、高  標準語  …
まとめられてねー。。
とにかく何でも擬人化するオタクたちの想像力は計り知れないっす。
愉快だ。


その後、またコスプレ話をするお宅たち

イタイ人の写メ見る。「お前はやめとけ」みたいなコスプレーヤー
そんな人はわんさかおる。
1 おばちゃん …いや、おっさんかも!
2 もろオタクまるだし てゆうかコスプレできてない人 ただの素 
3 太いやん 
4 ぶさいくやん 自己満足やん 色々やばいやん …
やっぱりまとめられん。お前がまとめんなっていわれそーやし。
とにかく自分で自分を撮って満足するオタクたちの自信には参った。
てかうらやましい。…う、うらやましいっけ?


そんなイタイコスプレオタクのコメントにみんな爆笑!!
やばいやばいやばい
お腹でてる とか シャツ出てる とか… わかってんなら直せよ!!笑
見るに耐えられない格好して、顔おっさん… やばいのに気づけよ!!
同じコス37枚も載せてなりきる不細工… 
もう笑いすぎてなにゆうてたか忘れた 笑


まだ細かいことは知らんけど
そんな話になんとかついていけるようになった。なってしまった。


ついでにイベントにまでついて行く予定をつくってしまった。笑




 



ほんまオタクといると変な力がみなぎってくる。笑 
やばすん
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-05 20:37 | オタクロク
<< サスペンダー妻夫木 オタ犬 >>