ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

パッチギ!

きょうはマコツに腐りかけのチョコを渡しに行ってきた。

渡したら帰るつもりやったのに、やっぱ帰らんとこうと思ってプリクラとか誘ってみたけど断られた。笑

でマコツんちで パッチギ 見た。


…最初何言うてんのか(韓国語)わからんくておもんないわって思ってしまったけど、
だんだん井筒監督の思うツボに入ってもーた。。

韓国語は日本語字幕ないから全部想像しやんなんけどなんとなく分かる。


もー喧嘩しっぱなしやし関西弁やしケンコバやし血ィとかぶわぁーやし
思いっきり喧嘩上等!!って感じで進んで行く。



んで!!!!!!

オダギリジョーのかっこよさにほんまくぎづけ!!!

マコツを隣にしながらもまじでほれた!!!!!!笑



なんでネルシャツにジーパンにインやのに着こなせてるのか!?!?!?
なんで髪の毛もさくしてヒッピーみたいな頭にしてもかっこいいって思わせられるのか!?!?!?!?

オダギリジョーの偉大なかっこよさにパッチギ!どころじゃなかったなー


・・て、映画の感想として最低な感想やな。いつものことやけど。

とにかくオダギジョーを筆頭にイイ役者さんが集結したおもろい(でもあんま笑えへんだわ)映画やった。


マコツは 懐かしい て言ってたけど全くうちには分からない!笑
でた、ジェネレーションギャップだ!!

レオポンとか何ですかー??やし。
らいおんとひょうを掛け合わせちゃったエキスポランドの動物。やって。

パッチギで誰かがレオポンとかゆうてたらしいけど、うち普通に韓国語やと思って流してたわ。。。

レオ・ぽん? 

レ・おぽん? 

・・・レ・おぽん 笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-16 23:02 | きょうの映画
<< 変換バトン 韓のおしり( 韓国料理屋さん) >>